--------


2012-10-15

お薦めの韓国ドラマ『同伊 トンイ』

 『同伊 トンイ』
 張禧嬪(チャンヒビン)とういドラマを見ていたので、あのチャンヒビンにトンイがどのように関わっていくのかとてもハラハラドキドキして見ました。一話から楽しめるドラマです、子供の頃のトンイも賢くて、お父さんお兄さんの勇気ある行動にも感動しました。
 
 続きではないのですが、時代的にこれがイサンに続くのだと思うと、やっぱり韓国ドラマは本当に面白いと思います。歴史年表を開いて、王様の名前を調べたり。韓国の服も素敵です、庶民の服、役人の服、王室の服、色々な物に目も行きます。家とか内装とか、異国の物にはやっぱり魅力がありますね。お金持ちの女性しかつけることができない、ノリゲ、それもまたとても美しいです。下の写真はチャンヒビンです、胸のジャラジャラ付いているのがノリゲです。韓国歴史ドラマの中で色々なノリゲが出てくるのでそれを見るのも楽しみです。
 

thCAU2YJ8T.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まるくすれーにん

Author:まるくすれーにん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
