--------


2010-05-19

政府に餌付けされたマスコミ

 18日夜8時から、朝日ニュースターのニュースの深層という番組で、上杉隆氏が官房機密費がマスコミにばらまかれた問題で、元自民党の平野貞夫をゲストに、驚きの話をしました。
 日本を共産主義にしないために、野党対策イコール、マスコミ対策をしたのだということでした。ジャーナリストを金、酒、女で骨抜きにしたとか。朝日新聞の記者だけは拒否したという話です。それ以外、テレビでも偉そうに正義を語っている評論家たちが買収されているとは。とにかく、マスコミ対策だから、一人や二人の話ではなく、ほとんどの人が餌付けされていたのですね。そういう人だけが、記者として記事が採用され、評論家としてテレビに出演できていたのですね。やっぱりね~。
 官房機密費の使い道で共産党がメモを暴露して、国会でも問題になったけれども、当時の民主党議員もたくさん買収されていたので、うやむやにしたとか。

youtubeにアップされていたので、どうぞご覧ください。下記の青いニュースの深層をクリックしてください。
 
ニュースの深層1

ニュースの深層2

ニュースの深層3

ニュースの深層4

ニュースの深層5 
 
 上杉さんは今週号の週刊ポストと一緒に取材した記事を載せたと言っていたので、明日買って読んでまた記事にたいと思います。

 こんな大きい問題をジャーナリズム自ら闇に葬りそうなので、国民がもっと怒らないと!共産党さん、野中さん、平野さんに国会で証人喚問してもらったらどうでしょうかー?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まるくすれーにん

Author:まるくすれーにん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
