--------

スポンサーサイト

2009-11-03

民主党さんへ その4

 土曜日に高速道路を走りました、でもかなりの渋滞でした。私はETCは持っていないので1000円乗り放題ではないのです。かなりイライラしてしまいました。
 高速道路の無料化なんて今やらないといけないことなのでしょうか?トラック運送やバスが渋滞に巻き込まれいては仕事にならないだろうに。それに、電車や連絡船などが土日の1000円で打撃を受けています。
 今でさえそうなのだから、電車などが高いから車で出掛けようということになるのは目に見えています。これではCO2の削減どころか地球環境にはよくないのでは。
 いつかは無料にするにしても、今そんなに無理して無料にしなくてもいいのではないですかね~?
スポンサーサイト
プロフィール

まるくすれーにん

Author:まるくすれーにん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
