--------


2009-10-14

ウルトラマン

 小泉前首相がウルトラマンの映画で声優デビューだって(゜o゜)信じられない、聞いて呆れましたよ。子供達に夢を与えるウルトラマンが泣いています。正義の味方ではなかったですか?
 老人が病院に入れない、家族で介護がしんどい、貧困層の子供達は給食しかたべれない、ましてや病院にも行けない、健康保険が払えない人が急増、30代の若者のホームレスが増加、中小企業が黒字倒産、失業率が上がり来春卒業の若者には仕事がない、、、こんな社会にした人に正義の声優の仕事の依頼が来て、まったくもって、腹立だしい。
プロフィール

まるくすれーにん

Author:まるくすれーにん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
